明日の6月3日から神戸阪急での個展が始まります。

              〜夢の裏庭〜
               魚谷 洋 展
会期 6月3日(水)〜6月9日(火)
会場 神戸阪急 新館7階 美術画廊


今回の案内ハガキに載せた新作です。

「神話」22.7 x.22.7cm


こちらは熱帯シリーズの新作

「Tropical Symphony」


先ほど、無事に展示作業が完了いたしました。 あいにくの台風と搬入日が重なり大変でしたが、今夜のうちに去ってくれることを期待しています。
お知らせが直前になってしまいましたが、いよいよ明日から開幕です。やはり原画にしかない空気感や表情がありますので、ぜひ足をお運びいただければ幸いです。
今回は地元・神戸での開催ですので、会期中は毎日、午後から在廊を予定しております。 万が一、私が不在の時間帯でも、画廊のスタッフに一言お声がけいただければすぐに駆けつけます(笑)。明日からの1週間、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆ 個展の詳細・作品紹介はこちら
神戸阪急の公式サイトにて、紹介ページを掲載いただいています。

【神戸阪急 公式サイト:〜夢の裏庭〜 魚谷洋 展】
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/shopnews/detail/12696576_2191.html